人気ゴルフ用品 http://golfjpshow.com 特価ゴルフクラブ | 日記 | G25 アイアン協会が誇る“中年バンド”現わる

人気ゴルフ用品 http://golfjpshow.com 特価ゴルフクラブ

Top >  日記 > G25 アイアン協会が誇る“中年バンド”現わる

人気ゴルフ用品 http://golfjpshow.com 特価ゴルフクラブ の日記

G25 アイアン協会が誇る“中年バンド”現わる

2014.09.01

シニアツアーメンバーということで、ラウンド中も笑顔の多いメンバーだが、演奏中はさらに笑顔がはじけ少年のように楽しんでいた。このメンバーたちの中には、この演奏のために会場に来たわけではなく、加瀬、崎山らは試合に出場する。意外な特技を披露したメンバーたちには、明日からの本業でもベテランの技を存分に披露していただきたい。前日未消化分、人気ゴルフクラブで第1ラウンドの前半に2ボギーを叩いた今田だったが、その後は徐々にスコアを伸ばしていった。1オーバーで第1ラウンドを終えると、その直後にスタートした第2ラウンドでは16ホールを終えて4バーディ2ボギーと1アンダーまで戻してきた。[G25 アイアン-http://www.golfjpshow.com/ping-g25-iron-3-9ws-jp1535.html] そのメンバーは高見和宏、加瀬秀樹、奥田靖己、中西信正、高松厚、崎山武志とシニアツアーを主戦場とするPGAメンバーだった。司会の高見によると1959年、60年生まれのメンバーによって結成されたバンドで「高松厚とG25 アイアンゴクローサンズ」という名称だという。

日記一覧へ戻る

【PR】  男性セラピストのサロン Glass Slipper三軒茶屋店  唐辛子 菰野店  まごころうどん  【靴下のアンフィニ】楽天市場店  ガス器具のライフテック